日本人が差別される理由

オリンピック、Twitter、インスタグラム…

 

あらゆる所で日本人は差別される。

 

なぜだろう?

 

f:id:HRTG1111:20220203220249j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.野獣先輩

 

 

 

 

日本人の特徴として、野獣先輩というれっきとした1人の人権をもつ男性をネタにして弄ぶというものがある。

 

私はこの野獣先輩なら何をしてもいいという考えが本当に嫌い。

 

これは現代のいじめにもいえることだが、相手側が何も言わないからって、何をしてもいいとか、そういう問題じゃない。確かに相手は表面上では平静を取り繕っているかもしれない。でも、心の奥底では深く悲しんでる。

 

 

 

 

 

これが日本人が陰湿と非難される最大の一因である。

 

これをみたみなさんもお分かりだと思うが、

 

世界は変わり続けていて、変わらないものはない。

 

 

 

 

今日はここで筆をおく。