野獣の日

 

 

f:id:HRTG1111:20210810215239j:image

8月10日…つまり今日は

 

 

野獣の日

 

 

 

 

 

 

イキスギイクイクイクイクイクイクンアーーーーーーーーーーーッ!!!!!!

 

 

 

そう、今日は日本国民が祝うべき日、野獣の日である。

 

IOCバッハ会長も、今日という日を祝うために来日したという説もある。

 

 

 

 

 

1.野獣邸に行ってきました!

 

f:id:HRTG1111:20210810215620j:image

 

見てください。たくさんの人。

 

やはり野獣の人気は根強いものですね〜。

 

私も野獣邸を楽しみました。

 

 

 

 

ですが、Twitterでは、、

 

 

 

 

ひぇあの on Twitter: "野獣邸の前で淫夢語録使いながらトレーディングカードの話してるのガチでイキスギだろ"

 

あいうえおおおおおおおおおん on Twitter: "淫夢はもうオワコン 今はヒカマニの時代や"

 

Bunny_Paquette on Twitter: "マジでキモいこと自覚してない社会の癌の集まりで笑う さっさと淫夢とかいうオワコンと共に消えろ… "

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前ら全員死ね!淫夢馬鹿にすんなぁ!!クソが!淫夢は日本の文化であり偉大ある長い歴史もあるんやぞ!お前らは遠回しに言って日本を侮辱してんのと変わんねぇよ、そんな反日は全員死んどけや、ガイジ共