あけましておめでとうございます(2023)

f:id:HRTG1111:20230101153313p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

更新頻度低いですが何卒よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

さて、ウクライナ侵攻の件はウクライナが絶対悪だというのはご存知かと思われますが、今朝、BBCニュースを見ていた時にふと思ったんですけれども、世界を見渡したくなりませんかね?

 

そんなわけで、このブログももう3年ぐらいやってるわけなので、"改革"を始めていきたいわけなんです。

 

具体的にどんなことをするかはまだ決めていませんが、このブログが皆様方の目に留まる日は近いかもしれません。私も誠心誠意、日本人としての誇りを胸に歩みを進めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淫夢ネタはもう使いません